お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『土地契約立会いへ』
2016年10月02日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

西尾市にて計画を進めている新たな住まう空間計画。現在お住まいの築40数年の住まいのリフォームの相談から始まりいろいろと将来性を見据えながら検討を進めた結果、新たな場所にて進めることに。

来月ご結婚されるお二人の新たな住まう空間です。遠方に住んでいる奥様に今回の『公園前の2世帯の住まい』と新たな計画地も見て頂き、共に気に入ってくれたご様子。

そして新たな計画地の土地契約を行うために一緒に建築業者さんへお邪魔してきました。建築条件付きの土地ではありますがm+h建築設計スタジオにて設計監理を進めて行きます。

お二人の新たな人生の出発のお手伝いが出来る喜びと責任を感じながら新たな空間プランの提案を進めて行きたいと思います。

 

土地探しから進めている方々でその土地が気に入ったけれど条件付きで諦めたというようなお話も時々耳にします。建設業者さんへ相談すれば設計監理として他の設計事務所が入ることも可能な場合もあります。

せっかくの新たな住まう空間デザインにもこだわりをお持ちの方々はぜひ一度ご相談頂ければと思います。

 

 

 

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒446-0061
愛知県安城市新田町大山田35-4グローリーI302号室
お問い合わせ / オープンハウス

pageup