お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『オープンハウス(完成見学会)のご案内』
2016年09月20日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

お施主様よりご厚意を頂き、『公園前の2世帯の住まい』のオープンハウス(完成見学会)を開催できる運びとなりました。

現在お住まいをご検討中のご家族の方々はぜひお待ちしております。2世帯の住まいをご検討中のご家族の方々も住まい方のご参考にぜひ!!

当日建築相談会も開催しておりますのでお決まりの敷地がありましたら土地の形状のわかる資料をお持ち頂き、いろいろとお話ができればと思います。

後日、プラン提案をさせて頂きます。土地探しからのお手伝いも出来ますので何でもご相談下さい。

 

『公園前の2世帯の住まい』オープンハウス(完成見学会)

住所:高浜市湯山町8丁目3-11

開催日時:2016年10月1日(土)、2日(日)

開催時間:10時~17時

(ご希望があれば別日、時間外でもご案内致します。)

南側に位置する公園の緑を室内の様々な場所から感じられるような気持ちのよい住まう空間となっています。

そして緑はもちろんのこと、光と風がどの場所にも行き届くような設えとなるよう工夫した内部空間として考えています。

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒473-0901
愛知県豊田市御幸本町5-303-29
お問い合わせ / オープンハウス

pageup