お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

現場案内
2016年06月25日 m+hブログ(住まう空間を模索して)
土地検討からご相談にのせて頂いているお施主様と『公園前の二世帯の住まい』の現場見学へ。 施工中の現場にも興味があるということでご案内致しました。現場の施工状況はもちろんのこと、m+h建築設計スタジオの空間構成に対する考え方(光や風の導き方などなど)もイメージ出来ましたとのご感想も頂き喜んで頂けた様です。土地が決まり次第にプラン検討からスタートしていく予定をしておりますがまずは土地探しから一緒に検討して行きたいと思います。 土地を検討するにあたり決断するための決め手を探すのはとても難しいことだと思います。そこで土地探しの段階から設計者が一緒に土地を見学に行くことでその検討している土地にはどのような住まう空間の計画が可能なのかをアドバイスする事ができます。周辺環境を見据えての検討やその土地の法規制に対する検討など様々な方向からお手伝い出来ますので土地探しからご検討されている方々は是非ご相談頂ければと思います。   001                     002                                       004                       006                                       007                       005                                       003                                

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒473-0901
愛知県豊田市御幸本町5-303-29
お問い合わせ / オープンハウス

pageup