お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『公園前の2世帯の住まい』
2017年11月01日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

久方ぶりに『公園前の2世帯の住まい』へ。

お父様、お母様もとても元気になされていて嬉しい笑顔を頂けました。

竣工から1年と少し住まわれて住まう空間も風通し、日当たりもとても心地よく、気持ちよく過ごせているとのありがたいお言葉も。

2階に住まわれている息子さんご家族のお子様と日々格闘しているようですが・・・(笑)

無垢の床材や化粧の梁などが経年変化を得てとても良い雰囲気へと馴染んで来ていました。竣工時よりもとても味わいがあります。無垢材の何とも言えない良さですね。

前面にある公園との繋がりを考えた外部の植栽も成長し、建物との繋がりがより一層増して来ていました。

お父様とお母様のこれまでの人生のいろいろなお話を頂きながら、料理人であるお父様のシンプルでありながらこだわりのおでんをご馳走になりとても幸せな時間を過ごせました。上品な味付けがなんとも言えない美味しさでした。

ありがとうございます。

住まいの無料相談、プラン提案のご案内

m+h建築設計スタジオでは住まいの無料相談、プラン提案をお受けしています。

まずはお考えの土地にどのような住まう空間が可能か考えてみませんか?

土地からのご相談もぜひ。

お気楽にご相談下さい。

住まいの無料相談、プラン提案はこちらから

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒473-0901
愛知県豊田市御幸本町5-303-29
お問い合わせ / オープンハウス

pageup