お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『中庭リビングと土間広場のある住まい』
2017年09月02日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

『中庭リビングと土間広場のある住まい』の現場です。

見積り調整を根気よく図面検討しながら希望金額へと何とかクリアし、基礎工事から現場スタート。

見積り調整には時間がかかりましたがお施主様の希望金額に納めるため希望とするプラン計画をほぼ変えることなくたどり着くことが出来ました。

何事も諦めず根気よく。。。ですね。

現場にて設計GLの高さ確認、建物位置を現場にてお施主様も立会いのもと確認し掘削から現場スタートです。

地盤調査では支持地盤の状況も良好で地盤補強はなしの結果でしたが掘削にて地盤状況を再確認。掘削深さの底を見ても良い地盤で安心です。

来月上旬の上棟式へ向けて進めて行きます。

住まいの無料相談、プラン提案のご案内

m+h建築設計スタジオでは住まいの無料相談、プラン提案の受付をしています。

まずはお考えの土地にどのような空間が可能なのか考えてみませんか?

土地からのご相談もぜひ。

お気楽にご相談下さい。

住まいの無料相談、プラン提案をご希望の方はこちらから

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒473-0901
愛知県豊田市御幸本町5-303-29
お問い合わせ / オープンハウス

pageup