お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『多層レベルの住まう空間』
2017年05月02日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

『多層レベルの住まう空間』の現場では造作工事もほぼ終わりに近付いて来ています。

タイトル通り様々な床レベル差がある中、作業時の移動にも苦労しながら大工さんが頑張ってくださっています。

もう一息です。

6月3日(土)4日(日)の両日にて完成見学会(オープンハウス)も予定していますのでぜひご希望ください。

変化に富んだ空間は見応えがあると思います。m+h建築設計スタジオのホームページ内お問い合わせからお気楽にお申し込み下さい。

↑今回はいつもと違った高さにバルコニーが現れています。外観デザインは全体的にシンプルな箱形状です。

↑1階内部からはバルコニーを身近に感じられます。

↑階段入口部分です。リビングスペースとダイニング・キッチンスペースが小上がりのタタミスペースを介してレイアウトされていますが空間、視線に対しては繋がりがある構成です。

↑2階通路部分からの眺め。外部に対して開放的な雰囲気です。

 

↑ダイニングテーブルも大工さんによる造作です。

↑ダイニングテーブルカウンターがキッチン前の小棚と一体的に繋がって行きます。

↑リビングスペースはとても開放的な空間です。通り抜ける風がとても気持ちの良い場です。

 

↑大工さんの細やかな手作業です。家具業者さんも顔負けの技術に感謝するばかり。

 

連休明けから内装仕上げ工事も進められていきます。

 

住まいの無料相談、無料プラン提案

m+h建築設計スタジオでは住まいの無料相談、無料プラン提案受付を開催しています。

お気楽にご相談ください。

建築中の現場見学をご希望のかたもぜひお問い合わせください。

住まいの無料相談、無料プラン希望はこちらから

 

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒473-0901
愛知県豊田市御幸本町5-303-29
お問い合わせ / オープンハウス

pageup