お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『光溜まりのある住まう空間』
2018年03月10日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

『光溜まりのある住まう空間』の現場では建築中間検査を終え、断熱工事が進められています。

1階の家族の共用スペースは全て電気式の床暖房を採用しています。電気業者さんによる敷設も終わり、大工さんが床材を貼り始めています。

今回はアッシュの三層フローリングを使用しています。

浸透性のある自然塗料を施した床材なので無垢の暖かさが感じられます。

これから本格的に造作工事が始まって行きます。

 

住まいの無料相談、プラン提案のご案内

m+h建築設計スタジオでは住まいの無料相談、プラン提案をお受けしております。

まずはお考えの土地にどのような住まう空間(プラン)が可能なのか一緒に考えてみませんか?

住まいに対するご要望をお聞きした上でプラン提案をさせて頂きます。

土地からのご相談もぜひ。

お気軽にお問合せ下さい。

住まいの無料相談、プラン提案をご希望の方はこちらから。

お問合せ

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒446-0061
愛知県安城市新田町大山田35-4グローリーI302号室
お問い合わせ / オープンハウス

pageup