理想 + m+h

m+h建築設計スタジオで設計させていただいた住宅・その他建築物をご紹介いたします。
それぞれ施主さまと一緒に創った思い出深いものですので、是非ご覧ください。

刈谷市の家2
2012年01月01日 専用住宅

 贅沢な空間と収納力の家

気持ちよく寛ぐための家族スペースと多趣味の中の一つである音楽演奏を満喫するための音楽スタジオ、趣味のライブラリーと二つの空間を広場的な路地スペースを介して繋げた住まう空間となっています。 路地スペースは天井の高い吹抜け空間となっており室内でありながらも外部の自然環境を感じられるよう、光と風をふんだんに導いています。この3つの空間は時にそれぞれの使われ方をしたり、時に間仕切りを開放することで気持ちの良い一体空間ともなります。 この住まう空間は様々な可変性を持ち将来未知数である家族の成長やここを訪れる多くの人々を内包できる場所として計画しています。   外観   2階   玄関   玄関   玄関   玄関 リビングダイニング   リビングダイニング   リビングダイニング   収納   玄関   階段   吹き抜け     20   納戸   和室   2階   浴室   玄関   外観

タイトル

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒446-0061
愛知県安城市新田町大山田35-4グローリーI302号室
お問い合わせ / オープンハウス

pageup