お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『回遊性、階層を楽しむ大らかな平屋』完成現場見学会のご案内(豊田市の家)
2015年01月15日 オープンハウス開催(完成見学会)

現在豊田市にて建築中である平屋の住まう空間の完成現場見学会のご案内

今回の完成現場見学会はお施主様のご要望によりm+h建築設計スタジオの住まう空間にご興味があり、現在住まう空間をご検討中の方々のみ個別にご案内させていただく形とさせて頂きます。個別にご案内させていただきますのでm+h建築設計スタジオの住まう空間に対する考え方やお施主様が希望としている家づくりについてじっくりとお話できればと思っています。

来月の2月中旬を予定していますので参加希望の方はホームページ内のお問い合わせより必要事項をご記入の上、お申し込み願います。詳しい内容や見学日時などご相談の上、希望とされる日程にてご案内させて頂きます。 参加希望の方はこちらから申し込み下さい。→お問い合わせ 平屋形式でありながらも回遊性を楽しめるレイアウトとなっており、様々な場所から行き交う光と風にも回遊性が生まれる様な空間構成となっています。目線の変化を感じられ、家族それぞれがくつろげる“場”を楽しめるような大らかな住まう空間となっています。 001 002 003

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒446-0061
愛知県安城市新田町大山田35-4グローリーI302号室
お問い合わせ / オープンハウス

pageup