お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

「2018年もありがとうございました。」
2018年12月31日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

2018年もあとわずか。今年もご協力を頂きました皆様に感謝するばかりです。

ありがとうございました。

 

今年は自身の住宅設計に全力を注ぎながらも新たな挑戦として大手組織事務所の協力事務所として丸2年間という長い工期のあった大型物件の引き渡しを先週になんとか無事に終えることが出来ました。初めてのことばかりで戸惑うことばかりでしたがお施主様をはじめ、施工に携わる建築、機械、電気担当の方々に助けられながらもお施主様にも喜んで頂くことが出来ました。本当に感謝の気持ちに尽きる仕事でした。毎週山梨県まで新幹線で通うという長丁場でしたがとても良い経験となりました。

 

自身の住宅設計においてもいつも感じることですがやはり建築という仕事はお施主様、施工者、設計者の3者が常に同じ立ち位置、同じ目線を持ち、同じ目標に向かい、良い建築、心地の良い空間を造りたいという気持ちを持つことの大切さを改めて改めて感じる事が出来ました。

 

2019年もさらにお施主様に喜んで頂ける住まう空間を目指して頑張って行きたいと思います。

 

2019年、皆様にとって素敵な一年になりますように!!

 

↓【ie・bon(いえぼん)三河版2019】にm+h建築設計スタジオが掲載されます。(32ページ目です。)

1月から1年間本屋さんやコンビニなどにも置かれていますので是非手に取って御覧頂けたらと思います。

新たに住まう空間を検討中の方々はお気楽にお問合せ下さい。無料相談を随時お受けしております。

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒446-0061
愛知県安城市新田町大山田35-4グローリーI302号室
お問い合わせ / オープンハウス

pageup