お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『光庭リビングと土間広場のある住まう空間』お引渡し
2018年05月21日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

少し前になりますが『光庭リビングと土間広場のある住まう空間』のお引渡しを終えています。

オープンハウス(完成見学会)もお言葉に甘えて開催させて頂きお施主様には感謝の気持ちです。見学会へ来て下さった方々には回遊性のある空間、生活の中でどの場所からも緑の植栽を感じられるレイアウト、目線が変わることで生まれる気持ちの豊かさなどなどいろいろと感じて頂けました。

出産の為にご実家に帰られている奥様と赤ちゃんを迎え入れる住まう空間の準備が無事に整いました。新たなご家族と共にこれから様々な発見が見いだせる様なフレキシブルな空間になっているので楽しみながらもゆとりのある生活空間を感じて頂けると幸いです。

 

 

住まいの無料相談、プラン提案のご案内

m+h建築設計スタジオでは住まいの無料相談、プラン提案をお受けしております。

お考えの土地にどのような住まう空間(プラン計画)が可能なのか一緒に考えてみませんか?

住まいに対するご要望などお聞きしながらプラン提案させて頂きます。

土地からのご相談もぜひ。

お気軽にお問合せ下さい。

住まいの無料相談、プラン提案ご希望の方はこちらから。

お問合せ

 

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒446-0061
愛知県安城市新田町大山田35-4グローリーI302号室
お問い合わせ / オープンハウス

pageup