お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『光溜まりのある住まう空間』
2018年04月20日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

『光溜まりのある住まう空間』の現場では外廻りの工事も完了し、足場を外すばかりとなっています。

外壁仕上げ、屋根仕上げの最終チェックも行い、気になる部分もしっかりと補修施工して頂きました。

今回は雨樋にガルバリウム製のものを使用しています。左官仕上げの雰囲気に合うように選択してみました。樋の色も屋根材カラー、サッシカラー、ステンレスの小庇カラーと同色として色合いを統一して

すっきりと見せています。なかなかいい雰囲気です。お施主様は気にはされていないようですが設計者のこだわりというところでしょうか。

住まいの無料相談、プラン提案のご案内

m+h建築設計スタジオでは住まいの無料相談、プラン提案をお受けしております。

お考えの土地にどのような住まう空間(プラン計画)が可能なのか一緒に考えてみませんか?

住まいに対するご要望などお聞きしながらプラン提案させて頂きます。

土地からのご相談もぜひ。

お気軽にお問合せ下さい。

住まいの無料相談、プラン提案ご希望の方はこちらから

お問合せ

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒446-0061
愛知県安城市新田町大山田35-4グローリーI302号室
お問い合わせ / オープンハウス

pageup