お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

完成見学会(オープンハウス)のご案内
2018年04月01日 オープンハウス開催(完成見学会)

『完成見学会(オープンハウス)のご案内』

お施主様のご厚意を頂き、完成見学会(オープンハウス)を開催できる運びとなりました。

『光庭リビングと土間広場のある住まう空間』

開催日程:4月14日(土)、15日(日)

開催時間:10時~17時

開催場所:愛知県西尾市(ご希望の方に詳しい場所などお送り致します。)

(ご都合のつかない方にはご希望下されば別日にご案内も可能です。遠慮なくご希望下さい。)

 

リビングスペースでくつろぎながら、キッチンで料理をしながら、玄関ドアを開けて、インナーガレージの小窓から、土間広場からと様々な生活シーンの中で光庭の木々の緑が常に感じられる様な設えとして計画しています。生活の中に自然の緑を感じられることはとても豊かな気持ちになります。

家族の共用スペースは土間広場やデッキスペースを介して回遊性を確保することで移動することの楽しさも感じられる平面計画としました。リビングスペースはスキップフロアを利用した高天井の開放的なくつろぎ空間としています。土間広場はパソコンをしたり、観葉植物を置いたり、子供がお絵描きをしたり、床を汚しても気にならない多目的なスペースとしており様々な使い方のできる余白的な空間です。

 

参加希望の方は下記ホームページ内のお問合せ、メール等にて申し込み願います。詳しい住所などお送り致します。

m+h建築設計スタジオ

web:www.mh-archi-s.com

e-mail:info@mh-archi-s.com

mobile:090-4187-0154(担当:林)

お問合せ→こちらから

 

 

 

 

 

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒473-0901
愛知県豊田市御幸本町5-303-29
お問い合わせ / オープンハウス

pageup