お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『新年あけましておめでとうございます。』
2018年01月03日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

新年あけましておめでとうございます。

2018年もm+h建築設計スタジオをどうぞ宜しくお願い致します。

 

豊かな住まう空間が提案できるよう建築の可能性を精一杯に模索して行きたいと思います。

 

年末発売された【ie・bon】いえぼん三河版2018m+h建築設計スタジオが掲載されています。

『4人の建築家と建てる家』という特集記事の中になります。本屋さん、コンビニなどにも置いてありますのでぜひご覧になって下さい。

 

m+h建築設計スタジオでは住まいの無料相談、プラン提案をお受けしております。

まずはお考えの土地にどのような住まう空間が可能なのか一緒に考えてみませんか?

住まいに対するご希望などお聞きして、周辺環境を確認しながら要望を超えられる様なプラン提案をさせて頂きます。

土地からのご相談もぜひ。土地探しに悩まれている方も気に入った土地があれば同行してどのような条件がかかってくるかなどお話しできますので土地を購入前にご相談などしていただければ。

お気楽にお問合せ下さい。

住まいの無料相談、プラン提案ご希望の方はこちらから。

お問合せ

こちらの記事内にも連絡先がありますよ。↓

 

 

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒473-0901
愛知県豊田市御幸本町5-303-29
お問い合わせ / オープンハウス

pageup