お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『光庭リビングと土間広場のある住まう空間』
2017年10月27日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

『光庭リビングと土間広場のある住まう空間』の現場では上棟後、多量にある金物設置も完了し、建築中間検査及び保険機関の検査を受けています。

建築確認検査機関、保険機関、現場監督さん、設計者と4者による確認をしているので施工状況や設置個所の不備もなく確認できています。

構造上とても大切な金物設置工事なのでこうしてチェック機能がしっかりと厳しい目で確認することでお施主様へも安心してご報告できます。

隠れてしまう工事部分だからこそ入念な確認が必要です。

検査の事前に全て確認もしていますのでもちろん検査も何事もなく合格です。

これから造作工事へと進んで行きます。

住まいの無料相談、プラン提案のご案内

m+h建築設計スタジオでは住まいの無料相談、プラン提案をお受けしています。

まずはお考えの土地にどのような住まう空間が可能なのか考えてみませんか?

土地からのご相談もぜひ。

お気楽にご相談下さい。

住まいの無料相談、プラン提案はこちらから

 

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒446-0061
愛知県安城市新田町大山田35-4グローリーI302号室
お問い合わせ / オープンハウス

pageup