お知らせ

オープンハウス(見学会)など、新築やリフォームをお考えの方に
参考になる情報を更新してまいりますので、お楽しみに。

『講演会、建築展へ』
2017年09月09日 m+hブログ(住まう空間を模索して)

東京/乃木坂にあるTOTO「ギャラリー間」で開催された【堀部安嗣展 建築の居場所】の愛知巡回展の見学へ愛知淑徳大学長久手キャンパスへお邪魔して来ました。

この日は堀部さん自身による講演会もあると言うことで参加自由ではありましたが大半の参加者が学生さんである中、おじさんは浮いていましたが遠慮なく参加。

堀部さんはクライアントの目線に立ち、とても丁寧に設計をされる方なのでとても好きな建築家さんです。

人の記憶に継承される建築、身体の一部になるような建築、目指して行きたいです。

住まいの無料相談、プラン提案のご案内

m+h建築設計スタジオでは住まいの無料相談、プラン提案を開催しています。

まずはお考えの土地にどのような空間が可能か考えてみませんか?

土地からのご相談、リフォームのご相談もぜひ。

お気楽にご相談下さい。

住まいの無料相談、プラン提案はこちらから

 

カテゴリー

月別

一緒に考えませんか?
具体的な設計のお話に限らず、リフォーム・費用・土地など、
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
理想の実現や問題解決に向け、設計士が一緒に考えさせていただきます。
m+h(MアンドH)建築設計スタジオ
tel.0566-91-1357
〒446-0061
愛知県安城市新田町大山田35-4グローリーI302号室
お問い合わせ / オープンハウス

pageup